岐阜県で出張ワークショップ

岐阜県で出張ワークショップ

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
台風ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナ合板ヲモチ
欲だらけですが、
決シテイカラズ
イツモシヅカニワラッテル

こんばんは「プラモ家具」です。
今回は、台風のなか岐阜県のリノベーション専門建築士事務所さんが毎年開催している夏のイベントに参加してきました!
会場には、超人気ケータリングや料理教室の「neshian」さんのお弁当ワークショップ(これめっちゃ人気でした!)、バリのコーヒー農園直営のコーヒーショップ「ゆき農園珈琲」さんが一緒にイベントを盛り上げてくれ、お子様限定イベントミニチュアワークショップなどもあり、会場は家族づれでいっぱいでした!

肝心お天気は、たまに大雨がありましたが、台風のおかげで暑さもやわらいでいたのでちょうどよかったです。

プラモ家具のワークショップもたくさんの子供たちといっしょに、笑ったり、泣いたり、拗ねたり、怒ったり、食べたり、笑ったり、爆笑したり、大爆笑したりととても楽しい時間を過ごす事ができました。

夕方にイベントは終了したので、「ゆき農園珈琲」ジャッキーと一緒に近を散策。

岐阜駅近くの神社にお参り。
今日出会った方々の幸せと、プラモ家具の今後と、個人的な事と、お賽銭に合わない量のお願い事をしてきました。最後に「のはら湯」という銭湯に遠征風呂に行きました。(実は今回の遠征でいちばん楽しみにしていた)

なかなかいい感じでしょ!
かなり古い銭湯で、雰囲気といい、お客さんといい、めちゃめちゃよかったです!
お湯はもちろん、サイコーです!

お風呂のあとは、もちろんビール
といきたかったのですが、車で大阪まで帰らないといけないので、超絶我慢しました。涙
お腹が空いていたので近くにあった焼き鳥やさんで少しだけ食べて、(こちらでも我慢継続中です)帰路につきました。チャンチャン。
のはずが、ジャッキーはなんと夏休みを利用して岐阜県から大阪に自転車でキャンプしながら帰るというので、お土産で買っておいたとうもろこしを2本手渡し見送りました。

 

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.